2014年4月25日 16:00|ウーマンエキサイト

焦りは禁物! ただの友達から彼女に昇格する方法

■間接的にホメて男ゴコロをくすぐる相手があなたを女性として意識したり、恋愛感情を出してこないうちは、あなたからの好きアピールは封印しておきましょう。ひとまず恋愛感情は隠して、間接的にほめるのが効果的。

例えば彼の趣味がフットサルだとしたら、「フットサルやっている男の人ってカッコいい」とか、仕事に熱心な人なら「仕事を頑張っている人が好き」など。

「あなたが好き」とは言わず、あなたみたいな人が好きと表現することで、もしかして俺のことが好きなのかな…と思わせるのがポイントです。

友達から恋人へと発展させるためには、恋愛感情を隠しつつも「ひとりの人間として好き」ということを表現するのが得策。少し時間がかかるかもしれませんが、今までの関係を壊すことなく、ひとりの女性として好きになってもらう確率が格段にアップします。焦らずじっくりと恋の種を芽吹かせてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.