2014年4月25日 18:00|ウーマンエキサイト

「落ち着かない」と思われる、デートのときのファッションカラー

憧れの彼との初デート。メイクに力を入れ、お気に入りの服で挑むと思いますが、服装の色を失敗してしまうと、せっかくのデートが水の泡になってしまう可能性も…。

「落ち着かない」と思われる、デートのときのファッションカラー
今回はデートファッションで彼に良くない印象を与えてしまうカラーをピックアップしてみました。これから彼との初デートを控えている方は、チェックしておきましょう! 

■ピンクはモテカラーと紙一重男性ウケの良さそうなピンクですが、実はモテる色と嫌われる色が紙一重と言えます。人間の脳は、ピンクに対して甘えや面倒さを認識すると言われており、場合によっては面倒で落ち着かない女と思われてしまうかもしれません。

アクティブ派の彼なら良いかも知れませんが、ゆっくりまったりしたいタイプの彼なら、ピンクは避けておいた方が無難かも。また、ピンクといってもカラーはさまざま。パステルピンクやビビットなピンク、一般的なピンクなどがあるので、身に付ける際にはさり気なく使えるパステル系が良いでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.