2014年4月26日 18:00|ウーマンエキサイト

雨の日の行動でわかる?! あなたの恋愛タイプ診断

女子会などでよく「あなたの恋愛は受け身?」「恋をすると積極的に攻めるタイプ?」など、タイプ別に意見を交換し合う姿を目にします。実は、そんな恋愛におけるタイプ別診断は、ふとした瞬間に出る普段の行動心理からも予測が可能なんですよ! 

雨の日の行動でわかる?! あなたの恋愛タイプ診断
女子会で自己申告しあうよりも、簡単な心理テストでトークをさらに盛り上げてみませんか? そこで今日は、恋愛ライターとして活動する筆者が、過去の蓄積されたデータから分析、「雨の日の行動でわかる、恋愛タイプ診断」をご紹介していきましょう。

■大きな傘を持って出るこの場合の傘は、折り畳みではなく手持ちの傘を指します。中でも、比較的高級な傘を持って出るタイプの方には、恋愛器用な女性が多いでしょう。傘を持って出かけることを厭わないことがまず器用である証拠。

胸に抱いている理想は高く、こだわりは多いのですが、相手を選ぶポイントをしっかり見極めているので、彼氏を切らせないなんて人も多いはず。

また、持って出る傘が大抵ビニール傘だという方は、常に新しい彼を探しながら恋愛を進めるタイプ。自分の手元には、いつ無くしてもいいよう安心なビニール傘を持ち歩くので、たまには勇気を出して心躍るような好みの柄の傘を吟味するのも良いのでは? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.