2014年5月7日 16:00|ウーマンエキサイト

「こんな女だったとは…」夫から見た嫁の欠点ワースト6【前編】

念願のゴールインを果たした2人。お互いが「毎日ラブラブで楽しい!」と思えるようにするためには、それぞれの欠点も克服しておかないといけません。

「こんな女だったとは…」夫から見た嫁の欠点ワースト6【前編】
「結婚には妥協も必要」と言う人もいますが、妥協から抜け出して本当の幸せを手に入れられるようにしておきましょう! 

そこで今回は、男性が結婚後に「結婚してよかったのか?」と疑問や不満を感じているポイントをピックアップしてみました。これから紹介するポイントに気を付けていれば、きっと彼も毎日楽しく、充実していると感じてくれるはずです。

■1.部屋が散らかっていても平気結婚をしてからは、「素の部分が」出てしまいますが、結婚後に部屋の片づけや掃除ができていないと、彼の不満は溜まってしまうでしょう。

仕事から疲れて帰ってきているのに、余計にストレスを感じてしまい、「家に帰りたくない」と思ってしまうのです。1番落ち着ける場所にできるように、お部屋は綺麗に整理整頓しておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.