2014年5月8日 16:00|ウーマンエキサイト

「こんな女だったとは…」夫から見た嫁の欠点ワースト6【後編】

前回に引き続き、今回も男性が結婚後に感じる、交際していた頃との悲しいギャップについて紹介していきます。結婚をしてから彼に後悔されないように、3つのポイントをチェックして、1つでも思い当たる節があるなら、今のうちから解決策を練っておきましょう。

「こんな女だったとは…」夫から見た嫁の欠点ワースト6【後編】
■1.笑いのツボが合わないお互いの笑いのツボがずれていると、面白いと感じた話をしていても「だから?」と冷たくあしらわれてしまうことを悲しく感じている人もいます。

彼との将来を決めたなら、彼と笑いのツボはマッチしているか、どのタイミングで面白いと感じているかなどをチェックして、あなたと似ているかどうかを見極めておいた方が良いでしょう。

もしも、ツボがマッチしていないなら、視野を広げて彼の考えを受け入れてみましょう。世界観が広がり、「こういった面白さもあるんだ」と感じられるようになるかもしれませんよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.