2014年5月9日 16:00|ウーマンエキサイト

これは使える、男性におごってもらいたいときの有効な方法4つ

上司や同僚、恋愛関係ではない男性と食事をすることになったとき、「できればおごってもらいたい」という期待を少なからず抱いていると思います。おごってもらえるかどうかは女性次第と言っても過言ではありません。

これは使える、男性におごってもらいたいときの有効な方法4つ
そこで今回は、男性におごってもらいたいときに有効な方法をピックアップしてみました。次の食事のときに活用できるので、ぜひチェックしてみてくださいね! 

■1.少し甘えてみる男性に効果的な方法は、可愛く甘えてみることです。軽いボディタッチを加えながら、男性を良い気分にさせてあげましょう。甘い声を出してみたり、女性らしさを演出してみたりと、いろいろな方法で男性の心を刺激してみましょう。

少しあざといかなと思うくらいがちょうど良いと思うので、あなたの武器を最大限に活用してみてくださいね! 

■2.年上男性には上目づかいが効果的年上の男性に有効なのは、上目づかいです。女性からすると「こんなのに引っかかるの?」と思ってしまうかもしれませんが、これが意外と効果的。
笑顔を大切にしながら、一緒に食事をしていて楽しいと思わせることができればなお良いでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.