2014年5月13日 16:00|ウーマンエキサイト

チャラ男を虜にして「離したくない女」になる6つの秘訣【前編】

遊び人の彼を好きになってしまったときには、ひと筋縄ではいきません。彼の特徴や性質などを理解しておくと、彼の心をワシづかみにしてあなたひと筋にすることができるはず。

チャラ男を虜にして「離したくない女」になる6つの秘訣【前編】
そこで今回は遊び人の彼を虜にする方法をピックアップしてみました! 

■1.自分というものをしっかりと持っている遊び人の男性と相性の良い人は、一緒になって遊べる人ではなく、自分の心をしっかりと持っている人です。彼の言う通り動くような人間だと、恋愛対象になる前に遊び相手のまま関係が終了してしまう可能性があるでしょう。

嫌なことやはっきりと嫌と言える強さや、強い意志を持つことを考えてみてください。そうすれば、彼もあなたを一目置くようになり、他の女性とは違った見方をしてくれるようになると思います。

遊び人ほど、人脈が広く、人付き合いがうまく1人の人間を見極める力が備わっています。彼に「他の女にはない魅力」を認めてもらうことができれば、少しずつ距離は縮まっていくでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.