2014年5月15日 16:00|ウーマンエキサイト

独りのときこそ自分磨き、次の恋愛を成功させるポイント【前編】

失恋をしたとき、今は恋愛をする気分ではないときこそ、自分を磨く大切な時期です。次の恋を上手くいかせて幸せを掴むためにも、今しかできないことに励んだり、努力したりしてみましょう。

独りのときこそ自分磨き、次の恋愛を成功させるポイント【前編】
今回は恋人がいないときに、重点を置いておきたいポイントをピックアップしてみました。日頃の心掛けと努力次第で、次に訪れる恋を成就させることができるはずですよ。

■自分の長所と短所をメモに書き留めて自分のことは自分がよく知っていると思っていても、意外と理解していない部分もあるものです。まずは自分の良いところと、悪いところと感じるポイントをメモに書き留めてみましょう。自分で分からないところは、家族や友達に聞いてみるのも良いかも知れませんね。

それぞれ5個ずつからでも箇条書きにして出してみると、どの部分を伸ばして、どの部分を改善すればいいのかが見えてくるはずです。
自分がやるべきこと、心がけることも分かるので、効率よく自分を磨くことができると思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.