2014年5月23日 16:00|ウーマンエキサイト

結婚に焦りすぎて、彼を引かせてしまう言動6つ【前編】

やっと素敵な彼をゲットした! と思ったら、しばらくは彼とラブラブな「今」を楽しんだ方が良いかもしれません。お互い結婚を強く望むなら問題はありませんが、彼がまだ「結婚は先かな」と思っていたとしたら、あなたのこんな言動が引き金となって別れてしまう可能性もあります。

結婚に焦りすぎて、彼を引かせてしまう言動6つ【前編】
今回は、交際がスタートしたばかりの彼には控えておいた方が良い言動を、ピックアップしてみました! 

■1.「子どもほしいな」が口癖将来性を感じさせる発言は、結婚を焦っていると思われてしまいます。子どもを見る度に「早く子どもほしいな」「あなたとの子どもならきっと可愛いよね」などと、彼が困惑するような言葉は引かれてしまう危険性があります。

子ども好きな人は「子ども、可愛いね」とだけ言って、彼の反応の仕方を見てみると良いと思います。そこから、彼の結婚への意識も少しは理解できるはずです。

■2.同棲したいアピールが強い交際がスタートしたばかりだと、まだまだお互いのことをあまり知らない状態です。そんなときに同棲したいアピールをすると「展開が早すぎるのでは?」と思われてしまっても仕方ありません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.