2014年5月1日 18:00|ウーマンエキサイト

出会いの季節、この3ポイントに気を付けた人は彼氏獲得率が高い?!

■ポイント2.羽目を外しすぎないついつい飲み会の場だと楽しくなってしまい、羽目を外してしまう女性もいるのではないでしょうか。しかし、羽目を外して飲み過ぎてしまえば、何が何だかよくわからないうちに、あまり好きでもない人と付き合うことになってしまった…なんてことにもなりかねません。

飲み会が多い時期ですが、自制心をもった行動がその後の成功の鍵となるはずです。良い出会いをものにしたいのであれば、お酒はほどほどにしておきましょう。

■ポイント3.春に出会う男性はじっくり吟味する春は確かに出会いがとても多いです。ですので、中には「出会いの季節」という言葉に踊らされてあなたに近寄ってきている男性も多いかと思います。本当にあなたのことを好きでお付き合いしたいのか、はたまた今たまたま相手がいないからとりあえず付き合っておくかと思っているのか…後者の考えの男性とおつきあいしてしまい、本当に自分のことを想ってくれている男性を逃してしまうこともあるかもしれません。

他の季節でも同様ですが、この季節はいつも以上に注意が必要です。
じっくりと男性を見定めてください。どんな季節だって気をつけておいた方が良いことばかりではありますが、より気をつけておいた方が良い出会いの確率がぐんとあがることは間違いなしです。出会いの季節を有効活用して、素敵な男性をゲットしてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.