2014年5月26日 16:00|ウーマンエキサイト

色気のある女性を演じて、モテる女になる6つの秘訣【前編】

色気のある女性と、色気のない女性。どちらに魅力を感じるかとなると、言うまでもないでしょう。実際に「色気は必要。色気が感じられないと、恋愛関係に発展しにくい」という男性は多く、色気の有無で恋愛を成功させられるかどうかが決まってしまうのです。

色気のある女性を演じて、モテる女になる6つの秘訣【前編】
そこで、今回は色気を演出して男性ウケを良くする方法についてピックアップしてみました。「私、色気ないのよねー…」と思っている人はぜひチェックしてみてください! 

■1.知性のある女性になる「色気とは知性だ!」という人もいるほど、知性のない女性は色気に欠けるようです。色気と知性は同質のものと考えて良いので、まずは知性のある女性を目指してみましょう。

会話のキャッチボールが上手くできるようにトレーニングしたり、きちんとした敬語を使えるようにしたり、少しずつ知性を感じさせる女性へと変化してみると良いと思います。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.