2014年5月27日 16:00|ウーマンエキサイト

色気のある女性を演じて、モテる女になる6つの秘訣【後編】

■3.姿勢を意識するだけで、印象が変わる背筋がピンと伸びた、姿勢の良い女性は、同性から見ても美しく「色気があるな」と感じるものです。普段猫背になっていたり、姿勢が良くないと自覚しているなら、まずは姿勢を直すことから始めてみると良いかも知れません。

そして、女性らしいしぐさを心掛けたり、立ち姿にも気を付けたりしてみましょう。日頃から、姿勢を良くするように意識していれば、自然と良い姿勢が身に付いていくはずです。

通勤途中や、座っているとき、料理を作っているときなど、いろいろなシーンで姿勢を良くするトレーニングを行うことができるはずです。自分の心掛け次第で、良くも悪くもなるので、ぜひこれからの生活に取り入れてみてくださいね! 

いかがでしたか? 前回紹介した3つと合わせて6つのポイントを紹介してきました。外見だけを意識しがちですが、内面から出る美しさや色気もとても大切ですよ。

自分に自信を持てると、自然と姿勢も良くなっていき、無意識のうちに色気を放つことができると思います。
最初の段階で「恋愛対象にならない」と思われないためにも、ぜひ取り入れてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.