2014年5月1日 16:00|ウーマンエキサイト

運命の彼はすぐそこ? 意識を変えて縁結び【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。恋への意欲はあるけど、なかなか出逢いの機会がないと悩んでいる方も多いかもしれません。しかし良縁を見つけるために、行動パターンを変える、あるいは自分磨きをするとなると、時間もお金もかかります。

運命の彼はすぐそこ? 意識を変えて縁結び【Dr. コパ 伝授】
今回は、良い出逢いがないと嘆いている方のために、意識を変えるだけで縁結びができる秘訣をお教えします。

■ひねくれずに、素直な心を押し出して! それが良縁への第一歩思うような恋愛ができないと、次第にふてくされてきてしまう気持ちもよくわかります。しかし、風水では卑屈な気持ちを抱いている人の元には幸せは訪れないとされているのです。

「どうせ私なんて…」と思ってしまうのは一番良くないのですが、ガツガツしていると思われたくなくて、自分の気持ちを抑えてしまうのも良くありません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.