2014年5月10日 18:00|ウーマンエキサイト

良縁を逃しやすい言動5つ【後編】

ちなみに、不倫をやめられないという女性は、浅田次郎さんの『月島慕情』という小説を読んでみてはいかがでしょうか。今の自分の行いを改めるきっかけになるかもしれません。

■独身同士の女子会が大好きである「まだ周りは結婚していないから私も大丈夫」と、安易に安心できてしまうため、良縁をも逃しやすくなります。自分の人生は自分自身が決断を下して未来を創っていくものですから、他人が大丈夫だからと言って、自分が大丈夫とは限らないのです。

この事実がきちんと理解できていても、会を重ねるたびにぬるま湯に浸かったような安心感を得てしまうのが、女子会の魔力。あえて同性と会わず、寂しさを噛みしめると日頃の行動範囲を変えられるようになると思います。

■第一印象だけでアリ・ナシを決めるこれは本当にもったいない! としか言えない行動。第一印象で強烈な好印象を抱かなかったとしても、とりあえず3回は会ってみることをオススメします。
そうやって守備範囲を広げると過去、何とも思っていなかった会社の同僚も、範ちゅうに入ってくるかもしれませんよ。

この記事をご覧になってくださる独身女性のみなさんに良縁をつかんでいただきたく、あえてNG行動をお伝えしました。参考になるとうれしいです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.