2014年5月29日 14:00|ウーマンエキサイト

あの人の心をガッチリつかむ! 必勝男心キャッチ術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。意中の彼がいても、ただ想いをこめた視線を送るだけ…という方も多いことでしょう。ですが、それではあの人の心をつかめないかもしれませんよ。今回は、男心をつかんで離さないための、恋愛テクニックをお教えします。

あの人の心をガッチリつかむ! 必勝男心キャッチ術【Dr. コパ 伝授】
■前だけでなく、後ろ姿も磨け! よく「女性は男性の頼りがいのありそうな広い背中に惹かれる」と言いますね。実は、男性も女性の後ろ姿に惹かれることが多いのですよ。

外見を磨くときは、自分が鏡の前に立ったときに見える範囲に意識がいくものですが、後ろ姿にも気をつかいましょう。一番簡単なのは、姿勢を正すこと。
猫背では、あなたの魅力が半減してしまいます。また、首すじのスキンケアや、後れ毛をきれいにまとめることも大切。女友だちや家族に見てもらって、直すべき部分を指摘してもらうのもよいでしょう。

■花の力を借りて、彼の心を惹きつける! 花には、ご縁を結ぶ力がある、と風水では考えられています。この力を借りないわけにはいきません。自分の部屋の中心から見て東南の位置に、生花を飾りましょう。色は、黄色、白、ブルー、ピンクがおすすめです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.