2014年6月25日 18:00|ウーマンエキサイト

素敵な恋愛をする秘訣って? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

素敵な恋愛をするためには、何を心がければいいのでしょうか? 今回は、こんなお悩み相談です。

素敵な恋愛をする秘訣って?  【ひかりの恋愛お悩み相談】
■「周りは彼氏と楽しそう…私も恋をしたい」(ぶきっちょさん)良い恋愛がしたいです。好きな人ができてもすぐに諦めてしまうし、頑張ってアプローチをしても相手にされないことが多いです。周りの友達は彼氏がいて幸せそうなのに、自分だけ取り残されていると思うと、とても悲しくなってしまいます…。良い恋愛をするためにはどうしたら良いのでしょうか?

■ぶきっちょさんへの回答相思相愛って、簡単なことではありませんよ? ある意味、奇跡です。自分が好きになった相手が自分のことを好きになってくれて、尚且つ、お互いに恋人がいないなんてことは、縁とタイミングがあってのこと。巷のカップルがみんな相思相愛か? というと、やはり付き合っているという形であっても、どちらかが片思いに近いことだってよくあることです。

ただ、せっかく人を好きになれたのに、すぐに諦めてしまうのはもったいないので、ダメ元でもアプローチはした方がいいでしょうね。
うまくいくものだと思うから傷つくわけで、誰もがみんな、付き合う前はどちらかの片思いからスタートすることも多いものなので、ダメ元で頑張ってみることは大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.