2014年6月12日 16:00|ウーマンエキサイト

どっぷりはまる前に抜け出した方が良い、ヒモ男の特徴6つ【前編】

「イケメンで素敵な彼をゲットしたい!」という人は、彼がお金に対してどういった価値観を持っているのかを早い段階で確認しておいた方が良いでしょう。

どっぷりはまる前に抜け出した方が良い、ヒモ男の特徴6つ【前編】
人間関係で大きな問題となるのは金銭問題です。「お金の貸し借りは人間関係をダメにする」とも言われているほどなので、恋人同士でも気を付けておいた方が良いでしょう。

今回は、女性にたかるヒモ気質のある男性の特徴についてピックアップしてみました。顔やスタイルが良くても、後々のトラブルになり兼ねないので注意してくださいね! 

■1.言動が一致しない「お金を貯めないと!」「将来のために月にこれだけ貯金する!」と言いながら、実際には入った収入は全部使い切ってしまうタイプは要注意です。

自分のお金だけでは足りなくなったら、誰かに借りればいいというような考え方を持っているために、言葉と行動が一致しないのだと思います。人を頼りにし過ぎている、人に依存した人間の可能性が非常に高いので、気を付けましょう。

■2.趣味=命とにかく趣味にお金と時間と情熱を費やしている男性にも気を付けておいた方が良いと思います。
趣味のことになると人が変わったり、時間を忘れて没頭してしまうタイプは注意が必要です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.