2014年6月5日 18:00|ウーマンエキサイト

年下のあの人…振り向いてくれる? 歳の差を乗り越える恋愛術【Dr. コパ 伝授】

■彼と同年代のライバルに勝つ! さて、彼の心があなたに傾いていたとしても、あなたより若いライバルがいれば、二の足を踏んでしまうかもしれませんね。しかし、臆することなく立ち向かっていきましょう。

まず、ライバルに勝ちたいのなら、「南」の方角からパワーをもらいましょう。南に枕を置いて寝起きすると、あなたの魅力がアップしていきます。そして、彼やライバルと顔を合わせる機会には、赤色をメインにコーディネートしてください。これでライバルを圧倒できますよ。

ここで大切なのは「自分の格を落とさない」ということ。上に挙げたことは、直接ライバルを蹴落とす行為ではないですよね。
もちろん、あなたの方が年上ですから、「私はこんなにいい女なのよ」と直接的にアピールできるかもしれません。

ですが、それでは彼が幻滅してしまうはず。「絶対彼を振り向かせる!」という気概は持ちながらも、表面上はクールに振る舞う…。それも、大人の女性だからこそできることなのですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.