2014年6月16日 16:00|ウーマンエキサイト

気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【前編】

なんとなく彼と両想いのような感じはするけれど、どこかはっきりしない部分がある、と悩んでいる人は、勇気を出して自分からアプローチすることを考えてみましょう。

気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【前編】
待っているだけでは恋は訪れません。少し変化を付けてみたり、彼に刺激を与えることで、2人の距離はグンと近づくはずです。今回は気になっている彼との関係を深める秘訣をピックアップしてみました! 

■1.親しみやすさは重要恥かしいという気持ちが強いと、本来の自分の姿を見せることはできません。本当は彼と話したいのに…と思っていても、ツンとした言動を取ってしまうという人は気を付けておきましょう。

彼といるときには笑顔を大切にしたり、話しやすい雰囲気を作ることを心掛けたりしてみてください。「親しみやすい人」だと思わせることができれば、彼の方から話しかけやすくなっていきますよ。自分の殻に閉じこもらないようにすることが、今後の2人の関係に関わってくるはずです。


■2.彼との共通点を見つけて増やす努力を! 彼とあなたの共通点を見つけることが、2人の関係性を深める秘訣となります。1つの共通点を深めていくのも良いですが、他にも共通点がないかを探ってみることも必要です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.