2014年8月8日 12:00|ウーマンエキサイト

可愛いワンピ姿だけの合コンは失敗する!? 勝者になれる秘訣とは?【黒川伊保子】

恋愛をうまくいかせるためには、男性がどんなことを考え、どんなものを求めているかがわかることが必要ですよね。けれども実際には、何を考えているかわからないと、男性に対して思うことのほうが多くありませんか。

可愛いワンピ姿だけの合コンは失敗する!? 勝者になれる秘訣とは?【黒川伊保子】(c)miya227 - Fotolia.com

その謎を解いてくれるのが、脳科学者で男性と女性の脳の違いに詳しい黒川伊保子先生の『しあわせ脳学習帖ー男ゴコロの取扱説明書ー』

男性脳の特徴を知ることで、その取扱マスターを目指すこの本を読めば、自然と男性の考えていることや求めていることがわかり、それを実践すれば、気になっている男性を彼氏にすることもできるかも。

男性脳についての理論的なことはもちろん、実践的なことも解説されているので、きっと今すぐ役に立ちます。

たとえば、合コンで勝つための必勝法として、男性のテストステロンが活性化しているときに、接触をはかるということが紹介されています。

テストステロンは、男性の生きる力、恋をもつかさどる重要なホルモン。男性は視覚刺激に弱いので、セクシーでグラマラスなファッションには素直に反応するそう。


ですから、薄いピンクやホワイトのふわふわとした、女の子らしいワンピースを参加した女性全員が着ていたりすれば、テストステロンは出ないとか。そういったファッション・テクは、実は男性には効果が期待できないのですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.