2014年6月25日 16:00|ウーマンエキサイト

大胆イメチェンで彼を驚かせて! セクシー顔になる4つのポイント

彼を振り向かせたいときに有効なのは、イメチェンをすることです。いつもとは違ったあなたを演出することによって、彼に「おっ? なんか雰囲気が違うな」と思わせることができると思います。

大胆イメチェンで彼を驚かせて! セクシー顔になる4つのポイント
今回は、大人セクシーな顔に仕上げるための4つのポイントをピックアップしてみました! いつも可愛い系、ナチュラル系のメイクをしているあなたは必見ですよ。

■1.盛りすぎは禁物! セクシー顔と聞くと、濃い目のメイクを連想しがちですが、ただ濃いだけでは「ケバい」印象を与えてしまいます。盛りすぎメイクとセクシー顔メイクを間違えて認識しないことが大切です。

立体的なリップを作れるようにオレンジ系やブラウン系のリップライナーを使ったり、マスカラは1本1本塗るようなイメージでメイクしていきましょう! メリハリのある顔を作ることが、セクシー顔にする秘訣です。

■2.曖昧なカラーを使って色気アップアイシャドウを選ぶときには、はっきりとした色よりも、見方次第でいろいろなカラーに見えるようなアイテムが良いでしょう。光の加減などによって、カラーが違うように見える、ニュアンスカラーがお勧めですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.