2014年6月26日 16:00|ウーマンエキサイト

大人の魅力で勝負、年下の彼を狙うときに大事なポイント5つ

■3.子ども扱いは控えて! 彼のプライドを傷つけてしまう1番の原因は、彼を子ども扱いすることだと思います。自分では可愛がっているつもりでも、彼からすると「子ども扱いして!」と腑に落ちない状態になってしまうのです。

また、子ども扱いをすると、彼には「母親のような存在」だと思われてしまう可能性もあります。恋愛対象になりたいなら、年齢は考えず、1人の男性として扱うことが大切です。

■4.彼のすべてを否定しないように自分が年上だと思うと、どうしても自分の考えが正しいと思ってしまう傾向があります。ただ、それだと彼は「自分の考えは受け入れてくれない」と思い、あなたには本音を伝えられなくなってしまいます。

彼の言うことや考え方にも耳を傾けてあげられる余裕を持つことが、年上女性の魅力を引き立たせる秘訣でしょう。また、彼の考えが間違っているときでも、プライドを刺激しないような言い方を選べると、2人の絆を育てやすくなるはずです。

■5.品のある話し方にチャレンジ! 若い女性にはない、色気や品を感じさせることで、年上女性の魅力をアピールすることができます。話し方ひとつで品を感じさせることができるので、話し方や言葉使いに注目してみると良いと思います。

下品な言葉や、死語は使わないように心がけるだけで、あなたのイメージをグンとアップすることができるはずですよ! 

いかがでしたか? 年下の彼にあなたの魅力を表現できるようにして、他の女性とは違うというところをアピールしてみてくださいね! 
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
確認中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
RUREI
RUREIをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
RUREI
RUREIの更新通知が届きます!
フォロー中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.