2014年6月28日 16:00|ウーマンエキサイト

彼がいても目移りしちゃう? 浮気性女子の特徴6つ【後編】

前回に引き続き、今回も浮気しやすい女性の特徴を3つ紹介していきましょう。ひとつでも当てはまるポイントがないかを確認して、彼との愛情を深められるようにしてみてください。

彼がいても目移りしちゃう? 浮気性女子の特徴6つ【後編】
■1.寂しがり屋とにかく1人でいることが苦手な人は、浮気しやすい体質と言えます。例え1人でいたとしても、しょっちゅう誰かに電話やメールをしないときが済まないという人も、このタイプに分類されます。

常に携帯をチェックしたり、肌身離さず持ち歩いていたりする人は、危険信号かもしれません。彼が忙しいときに、構ってもらえずに他の男性に目移りしてしまう可能性が非常に高くあります。

何か熱中できることを探して、恋愛以外の楽しさを見つけると、寂しい気持ちも半減すると思います。寂しさを紛らわすような方法を見つけて、彼だけを愛せるようにしておきましょう。


■2.自称「モテる」自分で異性にモテると思っている人は、男性からチヤホヤされるのが好きな人です。来るもの拒まずの精神のため、彼以外とも関係を持ちやすいのです。他人から認めてもらいたいという気持ちが強くある傾向があり、モテ=認めてくれていると思っているのかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.