2014年6月20日 18:00|ウーマンエキサイト

誠実そうに見えるけど実は遊び人な男性の特徴

人間性の軽さは、発言や言動など至るところに表れます。例えば何かを相談した時、「大丈夫だよ」と、紋切り型のアドバイスしかできないことも一例です。真剣に相手のことを考えた経験が少ないため、したくてもできないというのが本性かもしれません。交際前の距離が近づく過程や交際初期に、「何か、この人軽い…」と感じるのは立派なサインですから、見逃さないで下さいね。

■会った時に次の約束が必ずと言っていいほどできない複数の女性を取っ替え引っ替えしている男性は、プライベートの予定が多忙なため、会った時に次の約束がしづらいことも特徴です。しかも見た目は誠実そうに見えるので、「仕事が忙しくて」という嘘に、女性はあっさりと騙されてしまうのです。

交際初期は「いつでもいいよ」と言っていたのに、いつの間にか「また連絡する」という言葉に変わってしまったら、関係は終了間際。彼は次の新たな獲物に本腰を入れていて、アナタを二番手、三番手に格下げしていることが十分、考えられます。


見た目が誠実そうに見える“隠れ遊び人”は、誰が見てもイケメンという顔立ちではなく、雰囲気イケメンであることが多いものです。そのため女性は「何でこの人に彼女がいないんだろう。きっと今がチャンス!」とばかりに事を急くケースがありますが、このタイプの男性に騙された女性達は、「何かが違う」という心の声が出す正解に、自らフタをしています。アナタも同じ穴の狢にならないよう注意して下さいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.