2014年6月23日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚はお早めに!? 婚期を逃して後悔したことって?

結婚をする時期は、人によって千差万別。最近だと晩婚化が進んでいますので、20代前半で結婚する人は「ちょっと早くない?」なんて言われますよね。確かに、今は女性もバリバリ仕事をする時代ですので、「20代のうちは仕事を頑張りたい」という人もいますし、また結婚に興味がわかず、「全然結婚願望がない」なんて呑気に構えている人も多いのかもしれません。

結婚はお早めに!? 婚期を逃して後悔したことって?
ただし、人には「婚期」というものが必ず存在します。人によって様々とはいいますが、同年代の女性が次々に結婚してしまうと「あれ、もしかして婚期逃したかな…」と感じる女性も少なくないのではないでしょうか。

そんな婚期を逃した女性が「早く結婚をしておけば良かった!」なんて後悔していることはどんなことなのでしょうか。

■アラサーで急に男性からモテなくなった「わたしは結構男性にモテるから、まだまだ結婚なんていいや~」なんて、自分はモテる! と自負している人はいないでしょうか。そうやって思っている20代前半くらいまでの若い女性は、もしかすると落とし穴にハマるかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.