2014年7月2日 15:00|ウーマンエキサイト

7月は出逢いのチャンス! 星座別・恋愛運をUPさせる「開運スポット」はココ!

こんにちは。富士川碧砂です。わたしの鑑定を受けられる方のお悩みNO1は「結婚相手との出逢いがない」というもの。

7月は出逢いのチャンス! 星座別・恋愛運をUPさせる「開運スポット」はココ!
「合コンは、もうウンザリ…」「大金を払ってまで、出逢いを求める気持ちになれない…」 「会社は既婚男性ばかり…」どこに出会いの場を求めればよいか分からず、立ち止まってしまう方が多いようですね。

男女の仲を近づけるのは「接触頻度である」という見方をご存知ですか? 「接触頻度」というのは、「どれだけの時間を一緒に過ごしたか」ということ。例えば、会ったその日から恋に落ちなくても、お付き合いをしているうちに惹かれていくこともありますね。

『結婚にふさわしい人を選ばなきゃ』と思うと、自然と肩に力が入ってしまうもの。そんな時には、単純に『男性と過ごす時間を増やす』という気持ちで行動してみて。


たとえば、あなたが英語を習おうとしているのなら女性ばかりの学校より男性の参加者が多いところを選んでみる…それだけでも出逢いの数が増えますよね。

その数が多ければ、それだけ恋に発展する可能性も増えるのです。たとえ結婚に至らなくても、男性の視線に触れる機会が増えれば女磨きにも意識が向き美しくなれるもの。また男性の考えを吸収することで人間力が高まる機会にも恵まれ、そういった面でも、成長できる可能性が広がるのです。是非、実践してみてくださいね。

そして…2014年後半は、幸運にも前半と比べ、穏やかな星まわりとなっていて出逢い運を上げる絶好のチャンス!! 特に、7月は大きな変化の時期なのです。幸運の星「木星」が、蟹座から獅子座に移り、良い変化をもたらします。

それでは、木星の動きから「出逢い運をアップ」させる“開運スポット”を星座ごとにお伝えして参ります。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.