2014年7月4日 16:00|ウーマンエキサイト

「あと一歩」の距離にいる彼をひと押しする効果的な言葉6つ【前編】

■2.「私のこと、どう思う?」恋愛話で盛り上がっているときを見計らって、彼の気持ちを確かめるチャンスをうかがっておきましょう。真剣な表情で「私のこと、どう思ってるの?」と言われれば、彼も自分の気持ちを素直に表現してくれると思います。

彼が動揺したり、無言が続くようであれば悲しいですが未来はないと考えておいた方が良さそうです。ストレートに気持ちを伝えたほうが、彼の真剣さも増すはずですよ。

■3.「付き合ってないのに2人で会うのはちょっと…」彼から次のデートのお誘いがあったときには、ぜひこのフレーズを使ってみてください。「付き合っていない人と2人きりで会うのはちょっと抵抗があるな…」と言えば、彼は黙っていられなくなるでしょう。この言葉を言えば、きっと彼の方から告白をしてくれるはずですよ。曖昧な関係を続けていては、好きな人と会えなくなってしまうという危機感から、彼をひと押しすることに繋がるのです。


この言葉を聞いて引き下がるような人なら、遊び程度にしか思っていなかったということ。他にも女性がいる可能性が非常に高いので、早く見切りをつけておいた方が良いかも知れませんね。

引き続き後編でも、曖昧な関係で悩んでいる人にぜひ取り入れてもらいたいフレーズを3つ紹介しています。モヤモヤした気持ちを取り除けるように、1つからでもトライしてみると彼にも変化が見られるはずですよ。

今の彼との関係を早く突破できるようにするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.