2014年7月1日 18:00|ウーマンエキサイト

W杯で恋愛偏差値UP? まだ間に合う! 恋活に効くワールドカップ観戦術

残念ながら日本はGL戦敗退となってしまいましたが、ワールドカップの本番、決勝はこれから! あまりサッカーに興味のない女性も多いかもしれませんが、「ルールとかよくわかんないし…」なんて観戦しないのはもったいない!

W杯で恋愛偏差値UP? まだ間に合う! 恋活に効くワールドカップ観戦術画像:ペイレスイメージズ

実はワールドカップって恋愛偏差値をグッとアップさせることができちゃう、とっておきの祭典とも言えるんです。では、どう観戦したらいいのかをお伝えしていきたいと思います。

■好みのイケメン選手を探してときめこうどの国が強いとか全くわからなくても大丈夫。とにかく試合を観戦しながら世界中のイケメンをチェックしましょう。一試合観戦すれば、どちらかのチームにイケメン選手の1人や2人はいるはずです。イケメン選手を見つけたらあとは純粋に応援するのみ! 

国を代表して激しく真剣に競い合う男達の姿はとってもワイルド。しばらく恋愛から遠ざかっていた人も、カレシとマンネリ気味の人も、世界の闘うイケメンにときめいて恋愛ホルモンを刺激しちゃいましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.