2014年7月3日 07:00|ウーマンエキサイト

下半期を幸せに過ごすコツって? 秘伝運気見直し術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。さて、2014年も半分を過ぎました。年の始めと比べて、あなたは今どんな毎日を過ごしているでしょうか? 残り半分、運気を持ち直すためにも、今からお伝えすることをぜひチェックしてみてください。

下半期を幸せに過ごすコツって? 秘伝運気見直し術【Dr. コパ 伝授】
■待ちに待った夏休み到来! でも、家にこもるな! 7月に入れば、そろそろ夏休みが待ち遠しいですね。さて、あなたはどんな過ごし方をするでしょうか? レジャーをガンガン楽しむか、家でゴロゴロするか…。風水的には、前者に限ります。

疲れを取りたいのもわかりますが、ダラケてばかりの人には運はやってきません。一年の折り返し地点でこの調子では、下半期はまた次の休みを楽しみに日々を怠慢に過ごしてしまうだけ。


そうならないために、ぜひ遠出しましょう。年始にもお話ししましたが、今年の吉方位は西と南。一年間吉方位のパワーは続いていますから、夏休みはぜひそちらを旅行してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.