2014年7月9日 18:00|ウーマンエキサイト

彼が浮気をしてるかも? ベストな聞き出し方とは? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

恋人の浮気疑惑に悩んでいる人は少なくありません。もし「彼が浮気をしているかも?」と思ったときは、どうしたらいいでしょうか?今回は、こんなお悩み相談です。

彼が浮気をしてるかも?  ベストな聞き出し方とは? 【ひかりの恋愛お悩み相談】
■「彼が浮気を…でも聞けない」(ゆうかさん・30歳)現在付き合っている彼氏が浮気をしている気がします。でも、怖くて言い出せません。本当に浮気をしていることを知ってしまったら、自分でもどうなってしまうか分かりません。でも、このまま1人で悩んでいるのも、心身に良くないと思います、どうしたらよいでしょうか?

■ゆうかさんへの回答この場合、「彼とがっちりとした絆のある関係を築けているのか、否か」「関係が壊れるリスクを負っても、状況をハッキリさせたいのか、関係は壊したくないのか」「浮気をしているのであれば、別れたいのか、別れたくないのか」によって、対策は変わります。

ゆうかさんが彼にがっつり惚れられているという自信があれば、「私はあなたの浮気を疑っていますよ」というアピールをして、相手の様子を見る方法はありますが、そこまでの関係ではない場合は、それが別れるきっかけになる場合も無きにしも非ずです。

だから、まずは浮気うんぬんの前に、自分と彼との関係がしっかり結びついているのか、というのが一番重要です。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.