2014年7月9日 16:00|ウーマンエキサイト

「やっぱり俺の女だ」と思わせる、彼を骨抜きにさせる態度6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼をときめかせる彼女の態度を3つ紹介していきましょう。ちょっとした言動に彼はあなたに魅了されているので、どのタイミングで彼がときめいているのかをチェックしてみてくださいね!

「やっぱり俺の女だ」と思わせる、彼を骨抜きにさせる態度6つ【後編】
■1. 眠そうなときいつもはしっかりしている人でも、睡魔に襲われているときは普段は見せない姿になっているはずです。そんな姿に男性は萌えているようで、「眠そうにしているときはたまらなく可愛い!」「愛おしい!」と感じているようです。

電話でも眠そうな声、話し方をしているだけで、可愛いなと思っている男性は少なくないので、眠たくなったときには少し彼と電話で話してからオヤスミすると良いかも知れませんね!

■2.無防備な寝顔先ほどの眠そうなときと類似している姿ですが、寝ているときに可愛さを感じる男性は多くいますよ。子どものようにスヤスヤと眠る姿にトキメキを感じているのです。無防備な寝顔をいつまでも見ていたいと思う人もいるので、「恥ずかしい」と思わずに思いっきり彼の前で寝て愛おしさを感じてもらいましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.