2014年7月11日 16:00|ウーマンエキサイト

フリー女性必見!「彼氏大募集中」をさりげなく伝える方法6つ【前編】

恋愛から遠ざかっていても、ふとした瞬間に「あー、恋愛したいな」と感じることがあると思います。そろそろフリーから解放されたいと思っているなら、自らでアクションを起こすことが大切。ただ、あまりにも飢えている状態を見せてしまうと、男性から引かれてしまう可能性もあります。

フリー女性必見!「彼氏大募集中」をさりげなく伝える方法6つ【前編】画像:(c)paylessimages - Fotolia.com

そこで、今回は彼氏を募集していることをさりげなく表現するフレーズをピックアップしてみました。

■1.「恋したいなー…」あなたの周りに幸せそうにしているカップルを見たときに、「いいなー。私も恋したいな…」とさり気なく彼氏がいないことをアピールしてみましょう。

彼氏が欲しい」という表現よりも柔らかく、落ち着いた印象を与えることができます。ただ、常にこのフレーズを言っていると、しつこいと思われてしまうかもしれません。
タイミングを見計らって恋愛とは御無沙汰しているということを伝えてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.