2014年7月13日 18:00|ウーマンエキサイト

これからの季節要注意! 「ひと夏限りの女」にならないためにすべきこと

“出会いの夏”を呼ばれるこの季節。前回の記事「出会うなら絶対に夏! 独り身女子が足を運ぶべき3つの場所」でもご紹介致しましたように、あちらこちらに“恋人募集中”のパートナー候補がいることは間違いありません。

これからの季節要注意! 「ひと夏限りの女」にならないためにすべきこと画像:(c)yo- - Fotolia.com

しかしながら、夏の魔法とは恐ろしいもので、気がつけば“ひと夏限りの女”になってしまったなんて後日談もちらほら!? 今日は、恋愛ライターとして活動するゆきち直伝“長続きする女”になるための秘訣をご紹介していきましょう。

■連絡先の交換はLINEアカウント以外でもしっかりと最近では、新しく出会った相手とはLINEのアカウントのみを交換なんてパターンも結構多いよう。そうした場合、相手のあだ名だけしかわからず、気がついたら友達を外されていたなんてこともしばしば…!?

もちろん、便利なSNSツールを使用することは、毎日をより楽しむためのプラス・ワンステップ。しかしながら時にその裏をつかれてしまうこともあるようなので、連絡先の交換はしっかり電話番号など、メイン要素も抑えるように心がけてくださいね。「よーく考えてみたら、なぜか一緒に写真にうつってくれない」なんて彼、怪し過ぎますよ~。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.