2014年7月16日 16:00|ウーマンエキサイト

異性はもちろん同性からも?「面倒な奴」と思われる女性の特徴6つ【後編】

前回に引き続き、今回も男女共に鬱陶しがられてしまう女性の特徴を紹介していきます。1つでも当てはまる節があるなら、早く改善して上手く人間関係を築けるようにしておきましょう!

異性はもちろん同性からも?「面倒な奴」と思われる女性の特徴6つ【後編】画像:(c)sunabesyou - Fotolia.com

■1.「機嫌が悪い」アピールをする人喜怒哀楽が激しい人によく見られる傾向として挙げられるのは、自分の機嫌が悪いことをアピールしすぎてしまうことです。わざとモノを強く置いたり、扉をバンと閉めたり…と、周囲に「私は機嫌が悪いですよ」とわざとらしく表現しているようにも見えます。

当の本人は意外と気付いていないことが多いのですが、確実に周りの人達には不快感を与えているということは忘れないでください。

イライラしたときでも、少し深呼吸ををしておきましょう。少しの心掛けで、周囲に与える印象もグッと変わってくるはずですよ。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.