2014年7月17日 16:00|ウーマンエキサイト

勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【前編】

■2.メールや電話が来たときの対応彼からメールや電話が来たときには、なるべく早く返すのが勘違いさせる鉄則です。何よりも先に優先してくれていることに彼は喜び、自分のことを大切にしてくれていると思わせることができます。

また、時には「●●くんから連絡くれるなんて!嬉しいー♪」というように、オーバーリアクションで彼を喜ばせることも必要。連絡が来て嬉しいことを伝えることで、あなたが相手を特別視していることを自然に表現することができますよ。

そう伝えることで、彼はより積極的に連絡をくれるようになり、「もっと喜ばせたい」という好循環を実現することができます。

■3.好意を表現する質問が有効とにかく大切なのは、彼にあなたの存在を意識させること。「あなたのことが気になっているのよ」という素振りを見せることが必要です。

有効なのは、彼に恋愛に関する質問をすることだと思います。
例えば「好きな人いる?」「好きな女性のタイプってどんな感じ?」などと質問をすること。彼のことをリサーチできますし、思わせぶりな質問なので今後の恋愛関係に大きく反映されてくるはずですよ。

引き続き後編でも、憧れのあの人との仲を深めるためのポイントについて紹介しています。うまく駆け引きをすることで、彼との距離を急接近させることもできますよ。

彼から追い駆けられる恋愛にするためにも、思わせぶりな言動を上手く利用して、今後の関係を楽しめるようにしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.