2014年7月22日 18:00|ウーマンエキサイト

元彼との復縁ってアリ? 成功する復縁とは?

■2.浮気が原因で別れていないこと一度浮気をした男性は、「バレなければいいや」なんて何度も繰り返してしまうことがあるようです。いくらあなたが「遊びだったみたいだから、復縁に応じてもいいかな…」なんてヨリを戻しても、万が一彼が浮気相手に本気になってしまった時、捨てられるのはあなたです。

その時になって一番傷つくのももちろんあなた。浮気が原因で別れてしまった後の復縁は、十分注意したほうがよさそうです。

■3.別れ~復縁までの間、大して悩んでいない大して悩んでいないということは、あなたは元カレのことが割とどうでもいいか、「振った振られたは過去のこと」というように、あまり気にしないタイプなのかもしれません。それくらいさっぱりしているような性格であれば、復縁する時もごちゃごちゃと悩むことなく、上手くいくことが多いかと思います。

いかがでしょうか。復縁するかどうか悩んでいる人は、是非参考にしてみてください。
復縁するときって、相手の良いところ、悪いところをよく分かっているからこそ、やっぱり悩んでしまいますよね。

「復縁したけど、やっぱり別れちゃった…」なんてことにならないように、よく考えて結論を出してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.