2014年7月28日 16:00|ウーマンエキサイト

次の恋を見つけたほうがいい? 恋愛対象外の女性に送る彼からのサイン6つ【前編】

気になる彼がいる人は、「彼の恋愛対象になっているか」が1番気になるポイントだと思います。相性がよく、脈アリなら良いのですが、他に好きな人がいる場合、あなたのことを彼女候補にはならないと考えている場合なら、早く見切りをつけて次の恋を探した方が早く幸せを掴めるかもしれません。

次の恋を見つけたほうがいい? 恋愛対象外の女性に送る彼からのサイン6つ【前編】
そこで今回は、男性が無意識のうちに送っている脈ナシのサインをピックアップしてみました!

■1.彼から話してこない好きな女性がいれば、大抵の男性は自分から積極的に話をしたり、誘ったりしてくるものです。それが、女性側から話をしないと会話をすることがないとなると、恋愛できる可能性は低いと言えるでしょう。

ただ、中には自分から話しかけられないウブな男性もいるのですぐに諦める必要はありません。その他の彼からのサインをチェックして、恋人になれる確率を測ってみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.