2014年8月1日 18:00|ウーマンエキサイト

出会いの夏に運命の人を見つける! 夏にオススメの出会いスポット

■3. バーベキュー夏といえば、バーベキューですよね。仲間うちでも、仲の良い会社のメンバーでも、はたまた合コンをバーベキューに! なんていう感じで何かとバーベキューをやる機会が多いのではないかと思います。

最近は、肉も野菜も切ったものを会場側が用意してくれて、ただ焼くだけ、なんていうお手軽バーベキューもありますし、「料理が苦手だから活躍できないよ」なんて女子にもだいぶバーベキューはハードルが下がっています。美味しいお肉を青空の下で食べながら、出会いもあるバーベキュー、是非機会があればどんどん参加してみてくださいね。

夏に限らずですが、やっぱり積極的に外に出て行くことが吉です。外に出ないと出会いもありませんからね。インドア派にはなかなかハードルが高いかもしれませんが、夏という季節を最大限に利用して、新しい出会いを見つけてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.