2014年8月2日 14:00|ウーマンエキサイト

ラブラブ度アップ! 隣にいる彼を大切にしたくなるオススメの洋画DVD

お家で彼とのラブラブタイム。しかしながら、こうも暑い日が続くと、いくら大好きと言えど実はあまりカラダを密着させたくない……なんて人、結構多いのでは?

ラブラブ度アップ! 隣にいる彼を大切にしたくなるオススメの洋画DVD画像:(c)Tom Wang - Fotolia.com

そこで今日はそんな皆さまに向け、恋愛映画ライター・ゆきちおすすめの洋画DVDを一挙ご紹介。二人の心の距離を、改めてもう一度近づけてみませんか? 男女共に楽しめるよう、角度の違う3作品をピックアップしてみましたよ。

■『ツーリスト』まずは、男性が好きなアクション&推理要素が詰め込まれたこの映画はいかがでしょう。ハリウッドを代表するトップスター、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が実現したロマンチック・ミステリー『ツーリスト』です。

傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランクは、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズに声を掛けられます。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、それはすべて仕組まれた罠だったのでした……。


「え、今の展開どういうこと!?」「ちょっと待って、さっきのアレはいったい何?」と、暑さ構わず興奮して隣にいる彼の手を握ってしまうこと間違いナシ! 見終えた後に残る爽快感と共に、あなたももう一度目の前の愛を確かめてみては?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.