2014年8月4日 16:00|ウーマンエキサイト

彼と初お泊りで気になること…あなたはスッピン派? 化粧したまま派?

素敵な彼をゲットしてからの初お泊り。わくわく、ドキドキな気持ちでお泊り望むと思います。お泊りで気になることと言えば「メイクについて」ではないでしょうか?

彼と初お泊りで気になること…あなたはスッピン派? 化粧したまま派?
普段、お風呂に入ったらメイクを落として就寝しますが、「彼とお泊りとなると話は別」という人もいるはず。お肌の負担をかけないためにも、メイクはしっかりと落としたい反面、スッピンを見られるのに抵抗があるという女性は意外と多くいます。

そこで今回は、彼との初お泊り事情についてピックアップしてみました!

■メイクを落とす派女性が多いけれど…初お泊りでもメイクは落とすという女性は多いですが、本心は「落とさなくていいなら、落としたくない」という気持ちのようです。1回目のお泊りで落とさないと、どのタイミングでメイクを落とせばいいのかが分からずに、スッピンを披露することに抵抗を感じてしまうようです。

いつかはスッピンを見せる日が来るから、「最初に見せておいた方がお互いに楽」という意見もあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.