2014年8月7日 16:00|ウーマンエキサイト

「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【前編】

■2.ホットドリンク、アイスドリンクを活用して!ホットコーヒーなどの熱いドリンクを飲むときには、フーフーしてみましょう。これだけで女性の可愛らしさを大幅にアップさせることができます。唇を突き出しすしぐさは、男性の心を揺るがすしぐさでもあります。ちょっといけないことを妄想しつつ、可愛いなと思う男性はたくさんいるようですよ。

また、これからまだまだ暑くなりますが、アイスドリンクを注文することも多いと思います。そのときに、冷たいドリンクを頬に付けて「冷たーい!」というと、無邪気な姿にキュンとくるはずですよ。ドリンクだけでも、彼の気持ちを動かすことができるので、ぜひ実践してみてくださいね。

■3.本当に幸せそうな表情で食べているとき美味しい料理を前にして、テンション高めになっているだけでも、可愛らしさを演出できています。
それにプラスして、幸せそうな顔で食事をすることで、より「可愛いヤツだな」と思わせることができますよ。黙々と食べるよりも、「これ美味しいねー」と会話をしながら食事をしたほうが、より彼への好感度をアップすることができるでしょう。

引き続き後編でも、カフェデートで女性の魅力を感じさせるしぐさを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.