2014年8月28日 18:00|ウーマンエキサイト

もうダメ男とは恋しない! 運気がアップする男選び術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。「今度こそは大丈夫」と思っていたのに、またダメな男性とお付き合いしてしまった…という経験があるそこのあなた。もしかしたら、外見や条件にとらわれて、「運のない」男性にばかり目がいっているのかもしれませんよ。今回は、運が良い恋をするために、男性を見極める方法をお伝えします。

もうダメ男とは恋しない! 運気がアップする男選び術【Dr. コパ 伝授】

画像:(c)paylessimages - Fotolia.com


■運があるかどうかを見極める、“5つのポイント”って? 運がいい男性というのは次に挙げる5つの条件を満たしている人のことを言います。

「健康である」「情報処理能力がある」「金銭感覚がしっかりしている」「女癖が悪くない」「朝きちんと起きられる」

この条件が揃っていればほぼ大丈夫です。上に挙げたものは変えようと思ってもなかなか改善できない点でしょう。ただ、運をつかむ上では大きくかかわってくるのです。
そのポイントがすでに押さえられているということは、将来性は抜群だと言えます。

■今は情けなくても、女の元で成長しそうな男は大成する! 上に挙げたポイントを押さえていても、まだ芽が出ていなかったり情けない感じがあったりする男性もいるでしょう。だからといって、恋人候補から除外してしまうのはあまりにもったいないですよ。

今は冴えなくても、今後運をつかむ可能性がありそうなら、鍛えがいがあると思ってください。つまり、あなたが運のある男に育て上げるということ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.