2014年8月31日 16:00|ウーマンエキサイト

「コイツを一生離したくない」と思わせるには、「〜してあげない」技術を磨くこと

■ひとりの時間をプレゼントする恋愛や結婚生活において、ずっと大切にされる女子に共通しているのが「〜してあげない」ことができること。これって、ラクそうで意外と難しい。なぜなら先ほども述べたとおり、女子は母性本能でも面倒をみてあげたくなってしまうから。

でも、男子には自分のテリトリーがあり、仕事以外のひとりの時間と男友達との時間がとても大事。悲しいけれど、ここは女には踏み込めない聖域なのです。ただ、その時間を満たしてあげれば、男子はあなたといるときにリラックスして過ごすことができるし、満たされているから浮気もしにくくなる。

いつも一緒にいたいのは分かります。でも、放っておいてあげるときも必要。
これは、彼に対する最高のプレゼントなのです。そのとき、あなたは女友達と遊んだり、趣味を楽しんだり、実家に帰ってのんびり過ごせばいいだけ。

結婚生活も踏まえ、二人の関係をスムーズにするためにも、ずーっと二人でいるより、ひとりにさせてあげる時間をつくることが大切。

それは、2ヶ月に1日でもいいのです。そして、疲れている時は、いちいちかまわずに放っておいてあげること。これができる女子は、一生大切にしてもらえるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.