2014年8月16日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたの彼はどれを選ぶ? 暑い日のドリンク選びでわかる恋のタイプ

今年もニュースで様々な熱中症対策が呼びかけられています。彼との楽しいデートの際も、水分摂取をどうかお忘れないようにお過ごしくださいませ。

あなたの彼はどれを選ぶ? 暑い日のドリンク選びでわかる恋のタイプ画像:(c)paylessimages - Fotolia.com

さて、そこで今日は、飲み物に関する小話をひとつご紹介! あなたの恋のお相手は普段、どんな飲み物を積極的に選んでいますか? 実はこのセレクトから、彼の恋愛タイプをこっそり診断することができちゃうんです。恋愛ライター・ゆきち考案の3タイプ、きっとどれかに彼も当てはまるはず…?

■タイプ1:炭酸入りドリンクで刺激的な喉越しを求める外出先の自動販売機やお店のドリンクバーなどで、迷わずに真っ直ぐ“炭酸飲料水”を選ぶ男性、結構周りにいませんか?

「あのシュワーっとした感覚がたまらない」という彼は、とにかく行動に積極的。自分が飲みたいと思ったものを迷わず選ぶ=恋愛においても、自分が好きになったら真っ直ぐに突き進むタイプと言えるでしょう。

逆に言えば、あなたがどんなに遠回しなアピールしても、“自分の心が動かないと…”と難色を示しがちなので要注意。

刺激的な恋を好むので、まったりした幸せよりも、ヒラメキ第一。「お、コイツのこういうところカワイイな」と思わせることができるかが勝負の分かれ目となるので頑張ってみてくださいね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.