2014年8月18日 16:00|ウーマンエキサイト

興味のない男性にデートに誘われないためにできる4つの対策

■3.親と一緒にいることが多いと伝える 実家住みの人は、親と一緒に行動することが多いと伝えておくと良いかも知れません。男性も親の存在を意識すると、なかなか歩み寄ってこられないと思います。

マザコン、ファザコンだと思われるかもしれませんが、高確率で相手が言い寄ってくることは無くなるはずですよ。

■4.やんわりと感心がないことを表現する「あなたのことには興味ないの!」と強気で言うことはできなくても、遠回しに恋愛対象外だということを表現することはできます。

常に曖昧な返事をしたり、相手から話しかけてこない限りは会話しないようにしていたりしていくうちに、相手も次第に脈ナシだと感じるはず。少しずつ男性が距離を取ってくるようになるので、デートのお誘いもなくなるはずですよ。

いかがでしたか? ずっと言い寄ってきて鬱陶しいと感じている男性がいるなら、ぜひ試してみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.