2014年8月15日 18:00|ウーマンエキサイト

男性がついつい許してしまう、女子のワガママって?

男にワガママし放題の女子っていますよね。「あれやって!」「これじゃないとイヤ!!」など、まるで女王様。でも、男性は怒るどころか「仕方ないなあ」なんて、女子をちやほや。女から見たら「なんであんな女の言うこと聞いているんだろう…?」と首を傾げたくなりますよね。

男性がついつい許してしまう、女子のワガママって?画像:(c)blanche - Fotolia.com

男性がついつい許してしまう女子のワガママってあるんです。ワガママ上手な女子は、知ってか知らずかそこを非常に的確についてきているのです。一体、どんなワガママなんでしょうか。

■1.「荷物重い…持ってほしいな」「何で俺が持たなきゃいけないの!? お前が買い物しまくって重いんでしょ」なんて、最初はムッとする男性もいるのかもしれません。
でも女子が重いと思う荷物なんて、大抵の男性には何てことない重さのもの。このワガママは、仕方ないなあ、なんて許されがちです。

かよわい女子が好きな男性はまだまだ多いです。そんな男性は喜んで荷物を持ってくれます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.