2014年8月29日 16:00|ウーマンエキサイト

男性がドン引きしてしまう女性の特徴【デート編】

■店員に対して横暴な態度を取るイライラしているとき、どうしても誰かに八つ当たりしたり、物に当たったりしてしまいがちですが、そんな姿を彼の前で見せてしまうと、一気に気持ちを冷めさせてしまうことになり兼ねません。

飲食店などに行ったときに、店員に当たったり、あからさまな言動を取るのは辞めておきましょう。あなたの人間性を疑われてしまい、そこから2人の関係が悪化してしまうかも? どんなときでもルールや常識には反しないようにしておきたいものです。

■公共マナーを分かっていないデート中、ついついテンションが上がってしまう人もいるでしょう。そういうときに友達から電話がかかってきて大声で話したり、場所を気にせず電話をしたりしてしまうと、残念な子だと思われてしまう原因になります。

また、満員の電車やバスに無理やり入り込んだり、歩きながら携帯を操作したりなど、公共マナーを理解していないと、将来性に欠けると判断されてしまうかもしれません。

一般常識なことばかりなので、普通の感覚があればマナー違反をすることはないはずです。ついついテンションが上がってしまって…と失敗してしまわないように、気を付けましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.