2014年9月2日 16:00|ウーマンエキサイト

彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【後編】

■3.最後の最後までしっかりと見送ることができる外も暗くなってきて、楽しかったデートもそろそろ終盤というとき。「少しでも長く一緒にいたい」という気持ちになるのは男女ともに同じです。次のデートの約束をしたり、寂しさを伝えたりするのも効果的ですが、大切なのは別れ際です。

「今日は楽しかったよ! じゃあね!」とあっさりお別れされてしまうと、本当にデートは楽しかったのか、本当は早く帰りたかったんじゃないかと思われてしまうかもしれません。

名残惜しい気持ちを見せながら、彼の姿が見えなくなるまで見送れる余裕が必要だと思います。そうすれば、彼も「デートして良かった」「次のデートも頑張ろう!」という気持ちになり、お互いが気持ち良い関係を築けるはずです。

最後の最後でがっかりさせないようにするためにも、彼のことをしっかりとお見送りしてあげてくださいね!

いかがでしたか? デートを成功させて愛情を深めるためにも、6つのしぐさを意識してみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.