2014年9月24日 18:00|ウーマンエキサイト

振り向いてくれない彼…「今は恋人を作る気ない」の本心とは?【ひかりの恋愛お悩み相談】

意中の彼がなかなか振り向いてくれないことってありますよね。今回は、こういったお悩み相談です。

振り向いてくれない彼…「今は恋人を作る気ない」の本心とは?【ひかりの恋愛お悩み相談】

画像:(c)miya227 - Fotolia.com


■「ジムのインストラクターとの恋を成就させたい」(Mさん・29歳)ジムに通っていたら、インストラクターに恋をしました。がんばってメアドを交換するとこができ、お茶をしたりするようになったのですが、私はその後転勤になり、なかなか会えなくなりました。彼は会社を起こそうとしていてとても忙しく、メールが返ってくるのは夜中のときも。それでもはじめはメールも結構返ってきて、会ったりもしていました。

でも最近はあまりメールが返ってこなくなり、用事があって彼のいる関東に行くことがあったのですが、会えませんでした。でもたまに「連絡くれてうれしい」とか、返事が遅かったときは「遅くなったのは深い意味はないから気にしないで」とか、優しい言葉はかけてくれます。


彼は今年28歳。今は仕事の基盤を作るのが大切だから、彼女はいらないそうです。会いたいし、寂しいし、相手の気持ちが見えず不安です。彼が忙しい中、夜中にでもメール返してくれますが、それはただのお客さんとしてなのか……。どうしたらいいでしょうか?

■Mさんへの回答なるほど。現段階では、ある意味、アイドルとファンのような関係の方が近いかもしれません。良く言えば、彼は自分に好意を寄せてくれているMさんをお客さんとして大切にしている、といった感じ。もちろんMさんはもっと深い関係を望んでいるのでしょうが、現段階では付き合える可能性は低いかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.