2014年9月4日 19:00|ウーマンエキサイト

「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。私のサロンにいらっしゃるお客様は、自分の運命の相手に出会いたい、現在の相手が運命の相手か知りたいなど、の悩みをかかえていらっしゃいます。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる~ツインソウルを引き寄せるルール~
実は、「大切な人に出会えない」というお悩みと、パートナーがいるものの、「本当にこの人でいいの?」というお悩み。この2つの悩みは、「本当の運命の相手に出会い、幸せなパートナーシップを築きたい!」という人の最も深い願望からくる悩みという点で共通です。

私は現在、「一日も早く運命の相手と幸せになりたい!」という声に答えるため、講演活動や個人鑑定をしています。私は、世界的に有名なツインソウル研究家であるダイアンステイン女史のエージェントを長年務めた経験から、今まで日米で数えきれないほどのツインソウルカップルに会い、彼らの実体験、そして私個人の体験からツインソウルについて沢山のことを学びました。

ツインソウルとは、1つの魂を分かち合ってこの世に生まれた魂の片割れ。世界中にたった1人しかいない、究極の恋人のことです。このような究極のパートナーと出会い、幸せになる方が近年急増していることをご存じでしょうか?

■ツインソウルとは「たった1人しかいない運命のパートナー」ツインソウルは男女1対のカップルです。この2人はまだこの世に生まれていない魂の状態の時から「生まれたらきっと再会して一緒に人生を歩もうね」と約束し合っているのです。ではこの組み合わせはどのように決まるのでしょうか?そして、2人はどうして再会を約束するのでしょう? ツインソウルを理解するためには、人間の魂の仕組みを理解する必要があります。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.